賃貸物件 売買物件

2023年11月19日

枠ったー

ホームコースの月例競技会ゴルフ
枠ったー

残り2戦となりました。

5位以内に入ると、12月の年間優秀者選手権の出場権を獲得できます。

これまで 5位以内の入賞は無しなき

去年は、12月の最終月例で 優勝して滑り込みました。

緊張感の中、平常心でスタート。

前半アウトの上がり3ホール アーメンコーナーを

3オーバーでクリアして後半へ。

11番の谷を越え、順調にボギーおじさんを刻んできた

苦手15番ロング。メンタルの弱さが出てOB×

同伴競技者の社長から 『諦めずに行きましょう』と励まされ

長い16番をパーでしのいで、問題の池越え17番。

ここで何回 池にぶち込んだことでしょう。

悪夢を消し去り 打ったショットは池越え成功して ここもパー。

最終18番をボギーで上がれば、なんとかなるかな、と

思って打ったティーショットは、右にペラってOB叫び

これはヤバいと思いましたが、7で上がろうと目標を変えて

打った結果、なんとか7で上がって アテスト。

結果 なんとか枠ることができました花火
枠ったー

肉体より精神的に疲れましたが、社長の言う通り

諦めずに 平常心でやったのが良かったんだと思います。

あー疲れた。



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
当たらん
交替
去年よりマシ
はや1年
44年
平常心?
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 当たらん (2024-04-26 20:15)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 平常心? (2023-11-05 17:42)

Posted by 平田 朗 at 19:40│Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。