賃貸物件 売買物件

2023年08月07日

ヤバイな

7日 月曜日。

昨日夜 久しぶりに雨が降りました拍手

芝生にとっては なくてはならない『水』です。

これで少し復活してくれたらなぁ

日曜日は、ホームコースで月例競技会ゴルフ

コースも予想通り、フェアウェイ 芝生焼けてました叫び
ヤバイな

でも ティーイングエリアとグリーンは、完璧拍手

これだけ雨が降らないと ゴルフ場のダメージも大きいです。

この日は77歳おじいちゃん社長に コテンパンにいわされましたなき

出場できる月例競技会は あと3回オドロキ

頑張らねばなりません。

帰宅して、家族で『水だき』

我が家は 夏でも『鍋』やりますねん。

大根おろしとネギを器に取って、七味かけて、さてポン酢、、、、

と思って かけたのが、缶ビールオドロキ

それを見た 長男坊、『ヤバイなちっ、ちっ、ちっ

熱中症ちゃうの?との声も聞こえましたが それはない。

芝生も アチキも ヤバイ。



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
食い力
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)

Posted by 平田 朗 at 19:32│Comments(0)うまいもん自分ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。