賃貸物件 売買物件

2023年02月21日

誰にも言われない

火曜日。

朝 5時前に目が覚めて、いつものようにYouTube

安倍元首相の暗殺に関連した動画を見ました。

何か裏で動いて殺されたのは間違いないと思いました。

これで あの容疑者が自殺か殺されたら

まさに オズワルド です。

安倍さんの回顧録でもわかるように 財務省というところは 己のためなら

総理大臣でも陥れる 恐ろしい組織だとわかりました。

あと 井川意高さん おもしろい人ですね。大王製紙時代に

中国へのODAがらみで 中国から30%のキックバックもちかけられて

『あー、政治家はみんなこれにやられるんだ』と思ったそうです。

親中議員と呼ばれる連中は みんなキックバックとハニトラで

犬に成り下がってるんでしょうパーンチ

毎週月曜日は このラジオ番組
誰にも言われない

ご一緒させていただいた姫路出身の松本アナウンサー
誰にも言われない

姫路ふるさと大使に就任です拍手
誰にも言われない

姫路のPR よろしくお願いしますパー




タグ :MBSKRIC

同じカテゴリー(会社)の記事画像
燃える
孤高
ズリズリ
ようやく
泰然
大阪 神戸
同じカテゴリー(会社)の記事
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)
 泰然 (2024-02-12 21:31)
 大阪 神戸 (2024-01-19 23:37)

Posted by 平田 朗 at 21:14│Comments(0)会社コミュニティ自分
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。