賃貸物件 売買物件

2023年01月17日

残念

火曜日。

べロン社長とのランチ会議は いつものレストラン。

昨日から『鮪二色丼』の口になっていたので 迷わずオーダーするつもりが、、、

メニューから消えとる叫び

今回の価格改定に伴い、無くなってしまいましたなき

これは つらすぎるガーン

仕方なくオーダーした 焼飯セット は いつにも増してボリューミー叫び
残念

鮪二色丼ロスで 前後不覚で食べ過ぎたー×

夜は 情報交換会の新年会ビール

幹事の私が予約した焼肉店
残念

超久しぶりの訪問でした。

お肉は美味しく キムチも満足できるものでしたgood

ただ接客のお姉さんが残念ダウン

『接客』は、お店の評価に大きく影響しますね。

あれならロボットの方がお互い感情がわかないからいいかもちっ、ちっ、ちっ



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
サンクス
食い力
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 サンクス (2024-05-08 21:38)
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)

Posted by 平田 朗 at 22:55│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。