賃貸物件 売買物件

2022年09月25日

素晴らしい

日曜日、出社してお仕事。

気持ちいい風と気温だったので ドア 窓 オープンで営業。

昼から パナソニックオープン YouTubeとテレビで観戦。
素晴らしい


私たちは、23日の予選2日目に行ってきました。
素晴らしい

所属の渡部プロが、大健闘拍手

お気に入りの横田真一プロと同組だったので どちらも応援。

後半は、石川遼プロの組から片山晋呉プロ、堀川未来夢プロの組まで

ティーショットを目の前で見ることができ プロの弾道に驚愕オドロキ

そして 最終ホール 入れたら 予選通過のパットを じっくり時間をかけて

そのバーディパットを決めてガッツポーズの片山プロはすごかった。

でも もっとすごかったのが優勝した蝉川くん拍手

5連続バーディ 22アンダーでプロを蹴散らし優勝花火

優勝決めての 涙 こっちも グッときました。

帰宅して 相撲見てたら ご縁のある 玉鷲関が2回目の優勝拍手

人柄がインタビューに出てましたね。

すごい日曜日でした。


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
もらいました。
神様からのプレゼント
手のひら返し
かすむわ
ごっちゃんです
奇跡の2連発
同じカテゴリー(相撲)の記事
 もらいました。 (2020-01-26 20:02)
 神様からのプレゼント (2019-01-28 20:12)
 手のひら返し (2019-01-16 20:04)
 かすむわ (2018-03-25 14:23)
 ごっちゃんです (2017-04-11 20:23)
 奇跡の2連発 (2017-03-26 19:41)

Posted by 平田 朗 at 19:08│Comments(0)相撲ゴルフ仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。