賃貸物件 売買物件

2022年03月18日

推して知るべし

金曜日。

雨なので せっせと契約書類作成。

集中してやりましたパー

しかし、ロシアと言うよりプーチンは極悪人ですね。

だいたい 首脳会談でも時間を守らず遅れてくる。

こういう輩に まともなヤツはいませんちっ、ちっ、ちっ

独裁者が狂うとバカボンの本官状態。

バンバン 核ミサイル ブッ放されたらたまったもんじゃありません叫び

コロナと言い、戦争と言い こんな世の中に生きるとは、、、、

今宵は週末アルコール解禁日
推して知るべし

ダルマを飲むと 40年前が蘇る。

男は過去を懐かしみ、女は過去を忘れ去る。

懐かしき香り 最高の4年間。




同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 21:22│Comments(0)うまいもん疑問
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。