賃貸物件 売買物件

2022年01月30日

高砂、高砂

日曜日、元気に出社。

ミッション終えて帰宅。

天気が良かったので、雑草野郎の駆逐
高砂、高砂

ちょっと気を抜くと 雑草野郎は生えてくるのです。

早めの駆逐が大切ですパー

土曜日は 買い出しで 高砂の高安商店さんで鰻を買って、

伊保の旭屋さんで コロッケ 買って

伊保崎ロール買いに行ったものの混雑してたのでパス

三ツ輪精肉店でひねポンの砂ズリ塩焼き

高砂、なかなか良いお店がありますねgood

雑草野郎の駆逐後、再度 高砂市へ

ちょっと勘違いしてたので ひね屋さんで ひねポン
高砂、高砂

帰りに 曽根天満宮前の むらたさんで カステラ饅頭
高砂、高砂

初めて食べたけど ベビーカステラの風味がして旨しgood
高砂、高砂

10個 400円

また 買いに行きますわパー



同じカテゴリー(家族)の記事画像
晴れ晴れ
ズリズリ
少ない多い
ブルー
あきない
レイニーブルー
同じカテゴリー(家族)の記事
 晴れ晴れ (2024-03-08 20:23)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 少ない多い (2024-02-25 19:18)
 ブルー (2024-02-22 21:11)
 あきない (2024-02-19 19:49)
 レイニーブルー (2024-02-15 21:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。