賃貸物件 売買物件

2021年12月28日

ラッキー?

28日

今日も元気に仕事ですパー

退去された賃貸マンションの水道検針からスタート。

今年最後の3人でのランチ会議を終えて帰社して

オーナーさんへ契約書類を届けに出かけようとしたら

コネクトアプリに管理マンションの入居者さんから

『なんだか大きな音がしている』

『1階の火災報知器からのようです』と次々に送信がありました。

ちょうど届けるオーナーさんの物件だったので まず現地へ

情報どおり 火災報知器から ピロピロピロ と大音響叫び

停止ボタンを押して止めました。

火災報知器の老朽化による誤作動のようです。

オーナーさんへ報告して対応を依頼しました。

あー 正月休みの間じゃなくて良かったー

先日は、ホームコースで今年最後のラウンド
ラッキー?

この日も天気に恵まれて最高でした。

見頃のさざんかホール
ラッキー?

美しきかな
ラッキー?

ランチは レストランの新メニュー
ラッキー?

今年最後のクソジジィ社長との戦いは、なんとか勝利good

かろうじて 目標スコア内で終えることができました。

明日も まだまだ 仕事しますよ。



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
交替
去年よりマシ
はや1年
枠ったー
44年
平常心?
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 交替 (2024-04-01 22:27)
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 枠ったー (2023-11-19 19:40)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 平常心? (2023-11-05 17:42)

Posted by 平田 朗 at 21:38│Comments(0)ゴルフ仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。