賃貸物件 売買物件

2021年11月27日

あらーっ

11月も残りわずか。

賃貸物件の動き ちょっと鈍化してるのかなぁ

業者さんからの問い合わせ、案内が減ってるような、、、

12月は 例年ほぼ動かないので、今年は終わりかなちっ、ちっ、ちっ

先日は、緊急事態宣言が明けて、超久しぶりの訪問
あらーっ

いつもの 前菜からスタート。変わらぬ美味しさgood
あらーっ

メニューに見つけた『ポテトサラダ』
あらーっ

『前からありますよ』とシェフに言われましたが、無類のポテサラ好きのアチキが

見落とすことはないはずちっ、ちっ、ちっ

定番の『但馬鶏のカリカリ』 完璧やんOK
あらーっ

新メニューの野菜オン ラクレットチーズは、蒸し野菜と同じく バッチリ。

〆は、キーマカレーパスタと
あらーっ

渡り蟹パスタ
あらーっ

しかし、コロナ前より バージョンアップしたんちゃうか シェフ拍手

次回の訪問が楽しみですパー


タグ :ACQUA

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
新たな楽しみ
高級品
ロス
好み
だからこそ
故事
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)

Posted by 平田 朗 at 18:57│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。