賃貸物件 売買物件

2021年08月29日

ダントツ

日曜日。

緊急事態宣言中なので完全オフにしました。

思い起こせば、去年の最初の緊急事態宣言の時は、同業者さんも

時短営業や 休業を増やすなどしてましたが、

今回 そんな動きはありません。

これが『with コロナ』なんでしょうか。

緊急事態宣言前に、『山陽からあげ同好会』のメンバーで

第2ホームコースの山陽ゴルフ倶楽部へ
ダントツ

メンバーティー 6691ヤードの戦いですゴルフ

ボギーおじさんを刻んでいきましたが、3番ショートで右OBしたのが響きました。

ここの倶楽部の楽しみは レストランレストラン

緊急事態宣言前だったので 『大ジョッキビール
ダントツ

メンバー全員がオーダーする『牛スジ』
ダントツ

この串が 最高に旨いgood

メインは、ほぼ全員が『からあげ定食』オーダーするんですが、

この日は アテにオーダーして 各自それぞれ。

アチキは 『まぜそば』
ダントツ

最後に ごはん 投入して 2度楽しめますOK

後半は、大事なところでドライバーでOBが出て 不合格のスコアでした。

『しゃくとり村』の3人のメンバーに恵まれて いつも楽しいラウンドです。

次回は、10月かな。



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
新たな楽しみ
高級品
ロス
好み
だからこそ
故事
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)

Posted by 平田 朗 at 19:04│Comments(0)うまいもん友達ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。