賃貸物件 売買物件

2021年08月15日

ラッキー

日曜日。

朝起きて また 雨雨

この日は、ライバル?のおじいちゃん社長とのラウンドが予定されてました。

ネットで天気予報を見ながら、雨は止む と見てベロン社長と出発クルマ

到着した時は、まだ雨雨
ラッキー

スタートする時は 予報通り小雨になりました。

前半は、難しいインからスタート、ヤラカシはなく なんとか合格。

ランチは、メニューにない『太田定食A』
ラッキー

後半は、晴れ間も見えて 良い天気。
ラッキー

スコアは、不合格で おじいちゃん社長に3連敗ダウン

この雨、ゴルフ場、芝生にとっては 恵みの雨

これで しばらく 芝生は大丈夫でしょう。



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
交替
去年よりマシ
はや1年
枠ったー
44年
平常心?
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 交替 (2024-04-01 22:27)
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 枠ったー (2023-11-19 19:40)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 平常心? (2023-11-05 17:42)

Posted by 平田 朗 at 19:22│Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。