賃貸物件 売買物件

2021年08月02日

そら そーなるわ

今日も朝から暑かった晴れ

弊社3階に 新たなテナント様? オープン
そら そーなるわ

『限界突破』で 頑張ってくださいパー
そら そーなるわ

本日のミッションは、新たに管理することになった駐車場の除草
そら そーなるわ

汗かいて、管理マンションに文書投函と蛍光灯交換して

勝手に建装社長が 発注してないのに リフォームしてしまったお部屋確認。
そら そーなるわ

新しい試みの床材 なかなかええやんgood

レンタルスペースの空室確認して帰社しました。

先日、お行儀の良くない駐車場借主のお姿 拝見の機会がありました。

お行儀が悪くなかった 当時の人相とは一変してました。

一目見て 『人相悪ー』と思いました。

やはり、その人の本質は、『人相』に出るんですわ。

この種の 悪相 には 出来るだけ 関わらないことで

自分の運気を守ります。

しかし、見事な悪相ぶりでした叫び


タグ :ROCK GYM

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
リスタート
クオリティ
燃える
孤高
あとの事
交替
同じカテゴリー(仕事)の記事
 リスタート (2024-04-20 19:04)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 あとの事 (2024-04-03 21:02)
 交替 (2024-04-01 22:27)

Posted by 平田 朗 at 21:39│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。