賃貸物件 売買物件

2021年07月31日

昭和レトロ

暑い晴れ

朝から暑さで目が覚めました。

水道検針からスタート。

請求データ作成して、売買物件アップロードして

さて、ランチ、、、

単独ランチは、夏の冒険。

駐車場に車があったら、あきらめようと、、、

空いてる
昭和レトロ

妻鹿の町内 歩くことは 滅多にない
昭和レトロ

人口より多いと言われる?猫 には 遭遇しませんでしたが、

『昭和』がそのまんま残ってる建物発見
昭和レトロ

そこいら中、レトロ感満載の建物ばかりやんオドロキ

目的のお店 到着。
昭和レトロ

塩ラーメンとチャーハンをオーダー

塩ラーメン 旨しgood
昭和レトロ

焼豚 アチキ好み、麺は細めの縮れ麺

ベンジャミン好みなので 次回 一緒に行こうかな。

大将のお人柄が垣間見れる 瞬間もあり、冒険成功。

ちと 食べすぎたので 次回は ラーメンのみにしよう。

ご馳走さまで 帰路、妻鹿小学校

グランド 荒れ放題
昭和レトロ

次男坊がお世話になった『妻鹿FC』

活動停止してるんでしょうか?

なんだか 寂しいなぁ。




同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。