賃貸物件 売買物件

2021年07月25日

計りません

2回目のワクチン注入後の夜は、念のためカロナール飲んで寝ました。

朝 目覚めても 腕は1回目と同じくらいの痛みで熱発はなしOK

同じ日に注入した ベロン社長は、深夜1時頃から39度 熱発したらしい。

寒気はなく、関節が痛いとのこと。

大丈夫な私は、『モッコリブラザーズヨガ倶楽部』に久しぶりに参加。

先生とマンツーウーマンで レッスンを受けました。

新たに体側ストレッチのメニューがあり、じんわり伸びましたね。

この時も 熱発なく、大丈夫やん。

心地よい汗をかいた後は、お気に入りの 日帰り温泉で まったり温泉マーク

お昼前の時間帯は お客さんも少なく ねらい目なんです。

風呂上がりは、よーく冷えた 『ドライZERO』
計りません

80年代洋楽を聴きながら、途中 いつものお店へ

『モカ』
計りません

可能性のないことに期待することはやめて 良いイメージで歩んで行こうチョキ

帰宅して、温泉で買った巻き寿司で ランチ
計りません

この時 なんとなく 膝裏関節がやや痛くなってきました。

時間が経つにつれて なんだか 熱っぽい叫び

確実に熱発してると思いましたが 計りませんちっ、ちっ、ちっ

計って 数値を見て 寝込むからです。

このメンタルの弱さ そら 可能性もなくなるわけです。

夕方まで ベッドで静養。

18時前に 転送の電話が鳴り、賃貸管理マンションに緊急出動クルマ

ミッション終了時には 熱は下がっていたと思います。(計らないからわからない)

この後、何事もなかったように平熱になり、土曜日 元気に出社しました。

同じ日に注入した4人全員に副反応がありました。

接種翌日は、なるべく休んだ方が良いと思いますパー




同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 09:28│Comments(0)うまいもん自分温泉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。