賃貸物件 売買物件

2021年07月02日

明後日かな?

金曜日。

ようやく仕事がひと段落。

と、思ったら すぐ送金日が近づいてきます。

賃貸管理ソフトのおかげでスピーディーになりました。

完成形目指して頑張りますパー

岸和田だんじり祭 やるらしいですね。

マスクして走ったら 倒れまっせ叫び

この風が、どう影響するんでしょう、、、

ま、どうでもええですけどちっ、ちっ、ちっ

帰宅すると、鍵先生の月下美人に ツボミがオドロキ
明後日かな?

また あの妖艶な姿を見ることができます。

一夜限り

楽しみです。


タグ :月下美人

同じカテゴリー(月下美人)の記事画像
頑張ってくれた
もういっちょ
今年も、
昼でっせ
ひっそり
あかんがな
同じカテゴリー(月下美人)の記事
 頑張ってくれた (2023-10-07 19:55)
 もういっちょ (2023-07-15 20:09)
 今年も、 (2023-06-29 23:01)
 昼でっせ (2022-10-31 18:32)
 ひっそり (2022-08-07 18:29)
 あかんがな (2022-07-05 22:01)

Posted by 平田 朗 at 21:21│Comments(0)月下美人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。