賃貸物件 売買物件

2021年05月17日

何回かぶるねん

雨の月曜日雨

早くも 梅雨 なんですってオドロキ

今日は、ずっと 事務所で お仕事。

ベンジャミンが一時帰宅した途端 電話が鳴りました。

弊社は、代表電話とレンタルスペースの電話が回線としてあります。

代表電話が鳴って 出てると レンタルスペースの電話が鳴り出しました黒電話

電話アルアルで、一方の電話に出てると もう一方の電話が鳴るフンッ

今日は、このカブリが4回ありましたオドロキ

最後は、レンタルスペースの電話に出てると 携帯が鳴りました叫び

しかし、ここまで カブル かねちっ、ちっ、ちっ

なんだか怖くなりました。

先日は ホームコースで月例競技ゴルフ
何回かぶるねん

前半は、我慢のゴルフ、

後半 12番でチップインバーディーしてから ボロボロになりましたダウン

好事魔多し

次回の教訓にしますパー





同じカテゴリー(疑問)の記事画像
あかんで
なんやねん
どんな神経?
ちがうとこ行こ
他山の石
手抜きし放題?
同じカテゴリー(疑問)の記事
 あかんで (2023-12-13 21:48)
 なんやねん (2023-12-08 21:33)
 どんな神経? (2023-11-09 19:59)
 ちがうとこ行こ (2023-10-23 18:54)
 他山の石 (2023-10-12 21:31)
 手抜きし放題? (2023-09-12 23:06)

Posted by 平田 朗 at 21:02│Comments(0)疑問ゴルフ仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。