賃貸物件 売買物件

2021年02月24日

銀のゴルフ

月曜日のような水曜日。

支所に行って、ミッション終わらせて

業務連絡。

単独モダンランチの後、帰社して、経理伝票フォーマット作成。

家賃の振込は、毎月 同じメンバーの繰り返し。

それを 毎月手書きする手間をカットして 少し楽になればと。

まずは やってみることですね。

先日のホームコースは、10.3フィート。
銀のゴルフ

グリーン、上からは、ノーチャンスでした叫び

横田真一チャンネルで見た、『中部銀次郎伝説』

2時間強あるんですが、3回も見てしまいました。

ゴルフに対する考え方を 変えて のぞんだ 前半は、合格。

ドライバーが 暴れ出した後半は、パットも決まらず不合格。

もっと 勉強して 頑張ろうゴルフ
銀のゴルフ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
首と手
一夜明けて
交替
あかん
だからこそ
負けるわ
同じカテゴリー(自分)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 一夜明けて (2024-04-17 20:48)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 負けるわ (2024-02-24 18:45)

Posted by 平田 朗 at 22:05│Comments(0)自分ゴルフ仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。