賃貸物件 売買物件

2021年02月08日

残念

月曜日。

朝から いろんなお電話をいただき、バタバタとなりました。

管理マンションの退去立会いしてから 単独うどんランチ。

入居が決まった管理物件の看板を外しに行く途中、

直進車両が来なかったので 何気に右折。

あとで気がついて ゾーッとしました叫び

対抗右折待ちにパトカー、橋の下にもパトカー。

去年の一旦停止の悔しさをが少し解消できました。

帰社して 送金準備。

明日 余裕を持って完了したいと思います。

今後の賃貸管理は、物件ではなく、オーナーのお考えを見て臨みたいと思います。

物件が古くても、借主の立場でも考えていただけるオーナーさんなら

メンテや入居前の修繕についても理解があります。

なので、ほとんどトラブルはありません。

先日、駐車場管理を途中で断った話を業者さんに聞きました。

『断る』という選択。

今まで弊社では その選択をしたことはありません。

しかけたことはありますがヒ・ミ・ツ

これからは、その選択も考えておこうと思います。

先日は、ホームコースへ練習ラウンドゴルフ
残念

ドライバーは まずまずでしたが、アイアンがアキマヘン×

前後半とも 上がり3ホールでヤラカシて 不合格。

美味しかった『焼き飯』がメニューから消えて ガッカリなき

評判の良かった『担々麺』も葬られて

これからは、『親子丼』にたよってしまうのか、、、
残念

んー、残念。




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
交替
去年よりマシ
はや1年
枠ったー
44年
平常心?
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 交替 (2024-04-01 22:27)
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 枠ったー (2023-11-19 19:40)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 平常心? (2023-11-05 17:42)

Posted by 平田 朗 at 21:38│Comments(0)ゴルフ仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。