賃貸物件 売買物件

2021年01月28日

ビクつく

28日 木曜日。

この時期恒例の 簡易人間ドックに行ってきました。
ビクつく

朝8時からの予約だったので、少し早起きしてGoクルマ

コロナ禍のせいか、平日のせいか 例年よりだいぶ空いてました。

トントン拍子で検診を受けて、腹部エコーの時に、

技師さんが、思いがけない動きをしたので、血の気が引きました。

ま、おそらく、一昨年に見つかった胆のうポリープだと思いますが、

『何かある』と分かると不安になるものです。

『膵臓』だったら その場で卒倒してたかもしれません。

最後の胃の検査

バリウムの飲み方がまた去年と変わってましたね。

1時間ちょっとで簡易人間ドックは終了。

『結果』が届くと、またドキドキしないといけません。

あー、憂鬱やダウン




同じカテゴリー(自分)の記事画像
一夜明けて
交替
あかん
だからこそ
負けるわ
ブルー
同じカテゴリー(自分)の記事
 一夜明けて (2024-04-17 20:48)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 負けるわ (2024-02-24 18:45)
 ブルー (2024-02-22 21:11)

Posted by 平田 朗 at 19:35│Comments(0)自分
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。