賃貸物件 売買物件

2020年12月25日

できるん?

日本人ですけど、メリークリスマスパー

先日は、毎年、正月オードブルをお願いしているこちらのお店へ
できるん?

今年はコロナのせいで、大変だったと思いますが、

マスター、シェフ、スタッフの皆さんが元気で良かったです。

コロナの状況は、来年も不透明ですが、お互い、乗り越えましょう。

いよいよ今年も今日を入れて7日。

会社の年賀状は、2年前から廃止しましたが

個人の年賀状は、続けています。

今年はコロナのせいで、思い出に残る出来事が少なく

どう書こうかと・・・

週明け やらないといけません。


タグ :ACQUA

同じカテゴリー(家族)の記事画像
晴れ晴れ
ズリズリ
少ない多い
ブルー
あきない
レイニーブルー
同じカテゴリー(家族)の記事
 晴れ晴れ (2024-03-08 20:23)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 少ない多い (2024-02-25 19:18)
 ブルー (2024-02-22 21:11)
 あきない (2024-02-19 19:49)
 レイニーブルー (2024-02-15 21:38)

Posted by 平田 朗 at 19:32│Comments(0)家族うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。