賃貸物件 売買物件

2020年11月22日

復活

日曜日。

こんなに晴れの日が恨めしく思った日はありません。

本来なら、楽しい仲間と楽しい旅の最終日。

長男坊、総体で神戸国際に延長で負けた日に相当する落ち込みでしたダウン

旅行から帰ってきて楽しむ予定だった

B'z SHOWCASE 2020 -5ERAS Day4
復活

BOSEのスピーカーの音量をいつもより上げてスタート。

いやー、家族全員で盛り上がりましたアップ
復活

『永遠の翼』でウルっときて

ラストの『いつかまたここで』で崩壊しかけました。
復活


MAX落ち込んだテンションもB'zのおかげで復活アップ

Day4 最高でした拍手

また、来週パー



タグ :bz

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
アゲアゲ
チョチョギレル
田園
35
Pleasure
燃え尽きた
同じカテゴリー(音楽)の記事
 アゲアゲ (2023-12-23 20:23)
 チョチョギレル (2023-11-25 22:04)
 田園 (2023-11-03 22:24)
 35 (2023-10-29 21:24)
 Pleasure (2023-10-06 19:39)
 燃え尽きた (2023-09-25 20:39)

Posted by 平田 朗 at 22:58│Comments(0)音楽仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。