賃貸物件 売買物件

2020年11月06日

思い出作り

金曜日。

送金準備ほぼ完了。明日、最終準備です。

コロナ感染者数が増加傾向叫び

ちょっと 気を引き締めないといけません。

引き締める前に 先日 親族で行った 『鉄板フレンチ』
思い出作り

前回 伺った時に この日の予約をしておきました。
思い出作り

身内ばかりの貸し切りでしたので、楽しい会話
思い出作り

会話が弾んで、シェフの料理説明のタイミングがなくなりそうでしたヒ・ミ・ツ
思い出作り

魔法の鉄板から繰り出される料理は、旨しgood
思い出作り

メインのお肉は、増量 していただけました。
思い出作り

楽しいひと時は、あっと言う間です。
思い出作り

次回は、『住吉の姐さん』ご夫妻をお誘いしましょうニコニコ
思い出作り

食べて、喋って、飲んで、笑って の 身内の宴もお開き。

代行待ちのひと時は、いつものマスターのお店
思い出作り

思い出 になるかな・・・




同じカテゴリー(家族)の記事画像
晴れ晴れ
ズリズリ
少ない多い
ブルー
あきない
レイニーブルー
同じカテゴリー(家族)の記事
 晴れ晴れ (2024-03-08 20:23)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 少ない多い (2024-02-25 19:18)
 ブルー (2024-02-22 21:11)
 あきない (2024-02-19 19:49)
 レイニーブルー (2024-02-15 21:38)

Posted by 平田 朗 at 21:29│Comments(0)家族うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。