賃貸物件 売買物件

2020年04月07日

自粛1日目

火曜日。

緊急事態宣言が出るのは夕方です。

King of 焼酎居酒屋さんも、今日から休業とか。

これはもう 八坂さんか広峯さんに疫病退治たのむしかないかも。

向かいの小学校は、始業式。

運動場で間隔あけてやってました。
自粛1日目

入学式も、ありましたが、すぐにお休み。

こんなことになるなんて誰も思ってなかったでしょう。

外に出ることなく オーナー様への送金準備。

いつもより 早めにと思っていたのと、先月の教訓があるので

スムーズにいっています。

各々ランチは、コンビニで買い出し。
自粛1日目

500円オーバーは、贅沢しすぎた感ありガーン

ちとヘビーだったかな。

コンビニ混んでましたが、明日もこの手は避けたい。

ましてや、ジョボ定の連続は、ハンパない後悔を生みます。

でも、人と接触するお店は避けないと自粛の意味がない。

テイクアウトのリサーチしておこう。

夕方、外を見ると 煙が炎
自粛1日目

不審火による山火事らしい。

世の中 どないなるねん叫び




タグ :入学式

同じカテゴリー(会社)の記事画像
燃える
孤高
ズリズリ
ようやく
泰然
大阪 神戸
同じカテゴリー(会社)の記事
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)
 泰然 (2024-02-12 21:31)
 大阪 神戸 (2024-01-19 23:37)

Posted by 平田 朗 at 21:48│Comments(0)会社学校自分
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。