賃貸物件 売買物件

2019年02月13日

はっやっ

水曜日。

ベロン社長とのランチ会議の後、管理マンションへ

昨日、トイレのドアノブが外れたと連絡いただきました。

お伺いして、確認
はっやっ

これは、修理不能ですなちっ、ちっ、ちっ
はっやっ

早速、お助けマンに、取り替え依頼。

帰社して、出かけて、立会いして、訪問して、

再度帰社したら お助けマンから

『只今 完了しました』とメールメール

『はっやっオドロキ

見積もり依頼した時には すでに仕事してしまっている と噂される程のスピード仕事。

仕事も早いが 請求も早いgood

入居者さんも 満足していただけたと思います。

スピード感 大切ですね。

唯一の難点が、まだ ガラケイ野郎 なこと。

スマホなら、現場写真 すぐに送れるんですけど・・・






タグ :ガラケイ

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
あかん
ロス
好み
現地
angry
原因と結果
同じカテゴリー(仕事)の記事
 あかん (2024-03-28 22:20)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 現地 (2024-03-11 21:15)
 angry (2024-03-02 20:35)
 原因と結果 (2024-03-01 20:06)

Posted by 平田 朗 at 20:44│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。