賃貸物件 売買物件

2019年01月29日

見て、打つ

火曜日。

歯が抜けるかもしれませんガーン

顎の力が強いと、歯をクラッシュしてしまうんですって。

歯抜けおじさん イヤやー叫び

昨夜は、アジアカップ 準決勝サッカーボール

地上波は、安太郎さんが うるさすぎるので、もっぱらBSで観戦してます。

山本昌邦さんの解説は、落着いていてゲームに集中できます。

『うわあー 、うわぁーッ』 騒ぐのは、スタンドでお願いしますパー

2点差となって 昌邦さんは 『ベルギー戦の教訓を思い出せ』と言ってました。

危険な2点差、試合を決めるのは 次の点をどちらが取るか。

原口選手が、『トドメ』を入れて 勝負あり拍手

打つ前に しっかり ゴール見てましたね。

しかし、最近の代表選手、トラップ 上手すぎる。

強めのショートパスをピタリととめてました。

次は、決勝。

楽しみです。

もうすぐ2月、先日買ってきてもらった 『マイスター工房』の巻き寿司
見て、打つ

あっという間に 無くなりました。 節分に 飛んでこないかなぁ
見て、打つ




同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 21:34│Comments(0)うまいもんサッカー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。