賃貸物件 売買物件

2018年12月15日

ガラガラ

あっと言う間に 土曜日です。

机の上がなかなかキレイになりませんちっ、ちっ、ちっ

やらないといけないことを 箇条書きにしてチェックしていきます。

加湿機を 出してきて、フィルターを掃除して 稼働させました。

明日は 午後から雨模様雨

午前中にミッションを完了しようと思います。

先日の 熊本復興状況視察旅行。

熊本城は、着々と修理が進んでいました。
ガラガラ


大変なのは 石垣の修復だそうです。
ガラガラ


ガラガラと崩れてるのを 元どおりにしないといけません。

同じ城下町の姫路ですが、はるかに熊本城のスケールの方が大きい気がしました。

加藤清正 さすが築城の名人拍手

熊本市は、市電が通ってて 趣きがありました。
ガラガラ

同じ城下町でも ちがいますねーちっ、ちっ、ちっ


タグ :熊本城

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
クオリティ
燃える
孤高
あとの事
交替
あかん
同じカテゴリー(仕事)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 あとの事 (2024-04-03 21:02)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)

Posted by 平田 朗 at 19:31│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。