賃貸物件 売買物件

2018年11月30日

God save the Queen

11月最終日。

30 11 30

午前中、来店されたお客様が、お帰りで外に出てからUターン

『車 ひっくり返ってるオドロキ

外に出て見ると 救急車も到着。

どうやら、一旦停止無視の車と軽四が衝突

軽四が横転したようです。
God save the Queen

先日の加古川バイパスの死亡事故もそうですが 軽四 バリデンジャラス叫び

簡単にコケまっせ。

言い方悪いですが、『走る棺桶悪魔』にもなりますなちっ、ちっ、ちっ

ランチ会議してから、あれや これや とバタバタ。

時間を見つけて絶対に見に行こうと思ってる映画

『ボヘミアンラプソディー』

Queenの映画ですな。

今でも、ウェンブリースタジアムのライブDVD 見ますよ。

この伝説のQueen 姫路でライブしたことあるの知ってる人少ないでしょうね。

会場は、姫路厚生会館。 手柄山のとこです。

私が、まだ洋楽に目覚める前の中学生の頃だと思います。

どなたか 行った人 いませんか?



タグ :事故Queen

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
アゲアゲ
チョチョギレル
田園
35
Pleasure
燃え尽きた
同じカテゴリー(音楽)の記事
 アゲアゲ (2023-12-23 20:23)
 チョチョギレル (2023-11-25 22:04)
 田園 (2023-11-03 22:24)
 35 (2023-10-29 21:24)
 Pleasure (2023-10-06 19:39)
 燃え尽きた (2023-09-25 20:39)

Posted by 平田 朗 at 20:50│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。