賃貸物件 売買物件

2018年06月18日

セパレート

今回の旅がきっかけとなって、良い流れになると信じた18日。

賃貸物件のご案内予約が業者さんから入りました。

レンタルスペースにも、まとまったお申込みをいただきました。

この良い流れを大切にしたいと思います。

旅の最初のディナー、当初、単独か2人で行く予定でしたが、

ご夫婦2組ご同行で6人でGo

6人一緒のテーブルだと1時間待ちとのことでしたので、3人 3人セパレート。

メニューを見て、事前リサーチの『プライムリブ』をオーダー
セパレート

メインをオーダーすると、

サラダバーで
セパレート

スープと
セパレート

サラダが付いてきます。サラダ マイウーgood
セパレート

そうこうしてると メイン登場。
セパレート

やわらかっオドロキ
セパレート

まっ、ローストビーフの厚切りですな。

ボリューミーでしたが なんとかフィニッシュ。

事前リサーチが功を奏しましたOK

お店を出たら 小雨 でした。
セパレート






同じカテゴリー(仕事)の記事画像
クオリティ
燃える
孤高
あとの事
交替
あかん
同じカテゴリー(仕事)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 あとの事 (2024-04-03 21:02)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)

Posted by 平田 朗 at 22:50│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。