賃貸物件 売買物件

2018年03月21日

緊張と緩和

祭日 水曜日。

完全オフを決め込んでまどろんでると

転送の携帯が鳴りました。

留守電を聞くと 『水が出ません』

叫び 叫び 叫び

管理している賃貸マンションの入居者さんからでした。

昨日、受水槽の清掃をしたので 何か影響があったのかもしれません。

とりあえず 現場へ急行。

こういう事態は、だいたいが今日みたいな休日に発生します。

ポンプ室を開けて 制御板を確認すると
緊張と緩和

エラーが出てました。
緊張と緩和

マニュアル読むと 異物が逆止弁に挟まってポンプが動き続け高温になったエラー
緊張と緩和

神頼みしながらリセットボタンを押すと・・・

復旧しました、

しばらく様子を見て現場を後にしました。

結局 完全オフには程遠い休日になりました。

ディナーは、King of ホスピタリティのお店へ

大将と女将さんと楽しい会話をしながら抜群の料理と焼酎をいただきました。

ここに来た後は、お腹がいっぱいになりませんねんちっ、ちっ、ちっ

いっぱい食べてるんですけど 体にやさしいgood

今宵も勉強になりましたパー


タグ :一夢庵

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
食い力
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)

Posted by 平田 朗 at 21:42│Comments(0)うまいもん仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。