賃貸物件 売買物件

2017年01月18日

大阪唄物語

火曜日。

今年も参加しました、関西不動産情報センター 新年交歓会
大阪唄物語

弊社のような、ちっぽけな会社でも、この会のメンバーということで

素晴らしい会社の皆様と名刺交換ができ、商売ができるのが最大のメリットと考えます。

今年のアトラクションは、華やかでした。
大阪唄物語

終了後は、ストレスフルなガルー社長とノンストレスのイタコたかじん社長をお誘いしました。

大学の同級生が連れていってくれた 『勘ちがいする』Barカクテル
大阪唄物語

マスターの生ギターとコーラスで 唄わせてくれます。

これが 最高に気持ち良く、歌手になったと勘ちがいさせてくれます。

興味津々の2人の前で 露払いで唄いました。

ガルー社長も 気持ち良く 熱唱
大阪唄物語

イタコたかじん社長は、立って熱唱
大阪唄物語

マスター曰く たかじんさんが降りてきたと言わしめた熱唱がこちら↓


(なりきっている イタコたかじん社長より 堂々の顔出し声出し許可 いただいております。)

2人は、その後も気分よく勘違いして唄いつづけました。

ガルー社長のストレスも少しは解消できたと思います。

調子こいた イタコたかじん社長も大満足のようでした。

最終、シーサイド高架にしてよエクスプレスで帰宅の途につきました。

また次回 連れて行ってあげたいなあと思う人に紹介しようと思います。



同じカテゴリー(会社)の記事画像
どうよ
疲れ切った
燃える
孤高
ズリズリ
ようやく
同じカテゴリー(会社)の記事
 どうよ (2024-05-01 21:04)
 疲れ切った (2024-04-30 22:03)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)

Posted by 平田 朗 at 11:37│Comments(0)会社音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。