賃貸物件 売買物件

2015年12月08日

残念

『心配事』から解放?された火曜日。

もうひとつのお返事がない案件、『良いイメージ』を持って、再度電話ケータイ

イメージのお蔭か、前向きな方に向かっていることが確認できました。

午後からは、送金手配の準備。

明日午前中にはミッション完了の準備ができました。

先日、お客様と地域の先輩とご一緒したメンバーコース
残念

良い天気で楽しくラウンドできました。・・・が・・・

ゴルフの楽しみの一つはお昼の食事レストラン

ここのゴルフ場 先般 食堂の運営会社が変更になり、メニューも変更になりました。

前回、違うメンバーでラウンドした時に食べましたが、前の方が数段良かったとガッカリダウン

この日はシンプルにサンドイッチでもええわと思いながら食堂へ。

先輩が『カレー』をオーダー。

先輩はこのゴルフ場に何回か来られたことがあるようで『名物』もご存じでした。

その名物 『蛸の柔らか煮』もオーダー。

サラダが先に運ばれてきました。

先輩、会話を楽しみながらサラダを食されています。

その後、少し待って『カレー』が運ばれてきました。

カレーをライスにかけて さあ と目をやると スプーンがありません。

気が付いたボーイさんがスプーンを持ってきてくれました。

その後、『蛸の柔らか煮』も食べながら会食。

食事を終えて、後半スタート。

『あのサラダ なにもドレッシングかかってなかったですわフンッ

私も前回そう感じたんですが、やっぱりかかってなかったみたいです。
(草だけ食べさせられて ワシャ 羊やないで)


『蛸の柔らか煮も 前と比べ物になりませんわ、多分冷凍ですな』

私も、この日食べて 違和感がありました。

ラウンド中にキャディさんとその話をしていると

『食堂が落ちたと言うメンバーさん多いですなき

食堂の 前からいらっしゃる女性チーフに先輩がラウンド後聞いたところ

やはり以前の『蛸』とは違うようです。

コースが良くても食事があれでは お誘いする気も萎えてきますね。

そのことをキャディさんも食堂のスタッフもわかっているのが悲劇ですなちっ、ちっ、ちっ

メンバーさんの奮起で『美味しい食事』に戻ることを期待しておきます。



同じカテゴリー(疑問)の記事画像
あかんで
なんやねん
どんな神経?
ちがうとこ行こ
他山の石
手抜きし放題?
同じカテゴリー(疑問)の記事
 あかんで (2023-12-13 21:48)
 なんやねん (2023-12-08 21:33)
 どんな神経? (2023-11-09 19:59)
 ちがうとこ行こ (2023-10-23 18:54)
 他山の石 (2023-10-12 21:31)
 手抜きし放題? (2023-09-12 23:06)

Posted by 平田 朗 at 19:39│Comments(0)疑問ゴルフ仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。