賃貸物件 売買物件

2015年06月05日

無法地帯

梅雨ですね雨

ベロン社長とのランチ会議後、珈琲が無性に飲みたくなって焙煎しました。

自分のためだけに入れたのは初めてかも。
無法地帯

だんだん好みの煎り加減がわかってきて、珈琲にはまり込んでいきそうです。
無法地帯

先日、駐車場の契約者さんから、

『隣のカラオケスナックの客が勝手に車を駐車していますよ』と連絡を受けました。

この店も1台分は契約してもらっているんですが、空いてるところに停めさせているようですパーンチ

駐車料の支払いも滞った前科があるので、どうお料理しようかと作戦を考えました。

相談した、我らがオーナー社長とグッドアイディアを考え出しました。

夜、その駐車場の前を通ったオーナー社長から

『何台か駐車してますよケータイ』との通報を受け、久々に巡回にGOクルマ

あつかましい方々に警告文をプレゼントしました。
無法地帯

しばらく 巡回しまっせパー


タグ :無断駐車

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
クオリティ
燃える
孤高
あとの事
交替
あかん
同じカテゴリー(仕事)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 あとの事 (2024-04-03 21:02)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)

Posted by 平田 朗 at 17:53│Comments(0)仕事珈琲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。