賃貸物件 売買物件

2015年04月10日

35年ぶり

『千本本陣』を出発して、鳥取自動車道を北上クルマ

途中、『道の駅』に寄りながら、『諸寄』へ

高校1年の合宿以来35年ぶりの再訪です。

あいにくの曇り空でしたが、記憶と同じ景色がありました。
35年ぶり

この奥に宿泊したような記憶が・・・
35年ぶり

アルバムを引っ張り出して見てみるとキャンプファイアーは泳いだ海岸でやってました。

寝るときは大広間に雑魚寝してましたわ。

楽しい合宿だったのに いつから無くなってしまったんでしょうか。

思い出の地を後にして、お泊りの温泉宿へ。

ここの温泉 源泉が52℃ほどある 暑いお湯です。

トクトクと流れ出てました。
35年ぶり

夕食のときに若女将さんが、『飲んでも効能がありますよ』とのことでしたので

ペットボトルで持ち帰りました。(このお湯でコーヒー入れました)
35年ぶり

今宵のお宿は、私たち二組で貸切でした。

このお宿 なんといってもお風呂が最高good

熱めのお湯なので5分もつかると湯あたりする人もいるそうです。

お楽しみの夕食は、ホタルイカ・但馬牛・地元で取れた山菜 いやー参りました。
35年ぶり

ビールが旨いっビール
35年ぶり

『のどぐろ』さん バリウマOK
35年ぶり

『但馬牛』さんは・・・
35年ぶり

こうしてさしあげました。
35年ぶり

お風呂 食事 若女将さん ほんとに居心地の良いお宿でした拍手

また必ず行くと思いますパー







タグ :諸寄合宿

同じカテゴリー(友達)の記事画像
はや1年
44年
クジラ酔う
なんでやねん
感激
38
同じカテゴリー(友達)の記事
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 クジラ酔う (2023-05-26 22:41)
 なんでやねん (2023-05-21 20:53)
 感激 (2023-02-27 22:07)
 38 (2023-02-25 22:07)

Posted by 平田 朗 at 22:30│Comments(0)友達温泉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。