賃貸物件 売買物件

2015年02月27日

助かりましたわ

金曜日。

不動産の取引前には、『境界』の確認をしなければなりません。

測量図と合っているか、巻尺をあてることもあります。

巻尺あてるには1人ではできません。

端を持ってもらうアシスタントが必要となります。

当社のアシスタントと言えば・・・    しかおりませんちっ、ちっ、ちっ

と言うことで、出勤してきたアシスタントを拉致して現場へGOクルマ

巻尺もってもらって辺長を確認しました。

各境界も確認しミッション終了。
助かりましたわ

帰社してメールにて相手業者さんに境界のご報告をさせていただきました。

午後は、法人契約の賃貸物件の鍵ならぬ『カード』渡し。

玄関のオートロックも、自室の玄関扉もカードをかざせばOpenします。

時代は変わるもんですね。

さて、明日は2月最終日 良いイメージで頑張りますパー


タグ :境界確認

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ズ○公との闘い
知事と同じ
目標に
末永く
まだ見つからず
そういうもんなんや
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ズ○公との闘い (2024-09-13 22:27)
 知事と同じ (2024-09-10 21:26)
 目標に (2024-09-09 21:45)
 疲れますわ (2024-09-05 21:01)
 末永く (2024-09-01 18:42)
 まだ見つからず (2024-08-29 21:32)

Posted by 平田 朗 at 18:47│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。