賃貸物件 売買物件

2015年02月22日

んー ん?

小雨の日曜日。

快晴を祈っていましたが、本降りでないので良しとしましょう。

『世界遺産姫路城マラソン』

スタートの様子を見ようとサンテレビにチャンネルをあわせました。
んー ん?

スタート前列をカメラが映し出します。

『ん?』

どこかで見たお顔が映ったような気が・・・ まさか 彼は東京在住のはず・・・

カメラがパーンして再度 映りました。
んー ん?

胸の会社名ロゴを確認オドロキ

『ナベちゃんやん』 

元同僚 全然変わってないなあニコニコ

早速東京の先輩にケータイ

『ナベちゃん、マラソンやってるって聞いたことあるよ』

偶然、懐かしい顔にテレビを通して会うことができました。

その後 幸い、雨もたいしたことなくゴールの映像を見ています。

木谷さんも感動のランできたかな?


タグ :グローリー

同じカテゴリー(会社)の記事画像
どうよ
疲れ切った
燃える
孤高
ズリズリ
ようやく
同じカテゴリー(会社)の記事
 どうよ (2024-05-01 21:04)
 疲れ切った (2024-04-30 22:03)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)

Posted by 平田 朗 at 11:59│Comments(0)会社コミュニティ仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。