賃貸物件 売買物件

2015年02月01日

世界一

日曜日。

午前中は、売主さんへの資料作成と、賃貸物件の請求書のメール発信。

今日は、『お楽しみ会』があるので昼食は抜きgood

そうこうしてると、特派員YさんからLINE
世界一

県新人戦決勝 神戸弘陵対三田学園サッカーボール

アスパマイスターから刻々と試合経過が入ってきます。

前半1-1から延長に入り、延長後半神戸弘陵がゲットゴールしそのまま終了。

まずは1冠を達成しました。

新人戦・総体・選手権で使用されるここアスパ五色、

遠い淡路島なので、ネットでも『なぜ 淡路?』との書き込みを目にします。

あの素晴らしいピッチを見たら納得すると思うんですが・・・

あのピッチでサッカーができる選手がうらやましい。

『なぜ 淡路?』 には 『だって あのピッチやもん 本州にも作ったら?』

ユニバ・ホムスタ・三木防も綺麗ですが、ステージが違いますねちっ、ちっ、ちっ

アスパのキーパーさん 素晴らしい拍手
世界一


タグ :アスパ五色

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
チョチョギレル
信念具象
イメージ
神様試合
いい汗
暗っ
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 チョチョギレル (2023-11-25 22:04)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 神様試合 (2022-11-25 19:58)
 いい汗 (2021-10-05 20:52)
 暗っ (2021-07-14 21:39)

Posted by 平田 朗 at 15:19│Comments(1)サッカー
この記事へのコメント
光栄な称号ありがとうございます!
アスパマイスターの名に恥じぬ様精進致します。
次はインハイですよ、先輩もご同行お願い致します。
今年のインハイ全国大会は兵庫県開催!!!
全国の強豪見て回れますぜ親分
楽しみがまた増えますなぁ~
今日の試合はなかなか見応えが御座いました。
先輩のおしゃる通り西播勢の奮起を期待しております。
Posted by サポータY at 2015年02月01日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。