賃貸物件 売買物件

2014年06月11日

関係なかったっすね

雨かと思われた、『第12回土下座杯(ドゲザカップ)』ゴルフ

前回の勝利に調子をこいて、パターを買い換えたガルー社長。

『タッチがいいんですわ』とラウンド前に吹いてましたgood

ベロン社長は前回の敗北で、『土下座貯金』がなくなり、ガチンコの勝負となりました。
関係なかったっすね

前半は、ベロンー社長の1UP。

1打差なんて簡単にひっくり返される実力がベロン社長にはあります。ちっ、ちっ、ちっ

なかなかの好勝負でランチとなりました。
関係なかったっすね

全員が同じものをオーダーして、後半戦に入りました。
関係なかったっすね

後半も、ベロン社長がリードのまま、上がり3ホール。

ここで、大叩きして、ガルー社長が敗北となりました。

ガルー社長の『ニューパター』は不発に終わりましたなき

久しぶりに正規メンバーで開催された『土下座杯』

日頃の行いか、雨に降られずホールアウトすることができました。

帰り際、ガルー社長の車に乗って帰る『分際社長』に、

『ガルー社長、パター替えても関係なかったですね?』と聞けとオーダーしましたが

拒否られました。

さて、今から『土下座場』へ行ってきますパー



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
泥沼脱出?
当たらん
交替
去年よりマシ
はや1年
枠ったー
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 泥沼脱出? (2024-04-29 21:42)
 当たらん (2024-04-26 20:15)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 枠ったー (2023-11-19 19:40)

Posted by 平田 朗 at 17:35│Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。