賃貸物件 売買物件

2013年12月01日

信じれん

日曜日。

役目柄、一斉清掃に参加ピカピカ

その後、出社して、越境している木の剪定。(もちろん承諾いただいてね)

汗かきながら、ゴミ袋にツメツメしました。

自宅で昼食後、天気が良いので洗車しました。

再び出社してマッタリ。

さあ帰ろうと、外を見ると・・・

『まじっすか?雨降った跡あるやん叫び

空を見ると真っ暗雷

土曜日まで天気じゃないんですか?

恐るべし洗車効果やなき
信じれん


タグ :洗車

同じカテゴリー()の記事画像
一夜明けて
被弾
世代交代
予想に反して
トキメキが
感謝
同じカテゴリー()の記事
 一夜明けて (2024-04-17 20:48)
 被弾 (2024-04-16 21:17)
 世代交代 (2024-01-16 21:38)
 予想に反して (2023-03-27 22:39)
 トキメキが (2022-02-01 21:52)
 感謝 (2021-12-31 21:42)

Posted by 平田 朗 at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
先輩!!!
今後洗車される日は前もって連絡下さい。
凄い確率・・・恐るべし。
雨の準備しますさかいによろしゅうお頼み申します。
Posted by サポーターY at 2013年12月01日 21:34
今日は、まじ驚きましたわ。

ありえへん。
Posted by 平田 朗 at 2013年12月01日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。