賃貸物件 売買物件

2008年04月02日

ランチ会議

今日もいつもの3人(黒田・奥田・平田)でランチ会議をしました。

私ら3人、ほぼ毎日ランチ会議してます。

この会議、結構有意義で、情報交換や市況、不動産についての相談事を行います。

今日のランチは

ランチ会議

から揚げかカレイの煮付けの二者択一でした。から揚げを選択。

ここのお店は、3人が行く、うどんやさんまでの通り道にあり、店の中がうかがえないのですが、

前から私がどうも気になっており、いつかは冒険したいと思っていたお店でした。

あるとき、奥田社長と勇気を振り絞り、突入!

メニューは日替わり定食のみで700円。

おばちゃん曰く

『田舎料理やからお口にあうかなあ?』とご謙遜。

定食は、野菜が多く、油系が少なく、品数多く、ベリーヘルシー

ごはんと味噌汁がこれまたおいしくて、それ以来3人の会議場所はだいたいこことなりました。

バランスが取れているせいか、あまり体重に影響しません。

今日の定食は何なのかと楽しみもあります。

ランチ会議

寡黙なデンマーク人のお父さんか、美人で気さくな娘さんが出迎えてくれます。



同じカテゴリー(会社)の記事画像
燃える
孤高
ズリズリ
ようやく
泰然
大阪 神戸
同じカテゴリー(会社)の記事
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)
 泰然 (2024-02-12 21:31)
 大阪 神戸 (2024-01-19 23:37)

Posted by 平田 朗 at 15:49│Comments(0)会社
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。