賃貸物件 売買物件

2012年04月07日

ディープだあ

甲子園開幕戦に『ハイブリット男』とGO電車

甲子園の割高な飲食費に納得がいかないので今回はニュープラン

甲子園前にたらふく飲み食いしておこう作戦チョキ

目指したお店はこちら↓
ディープだあ

おはまこはま師匠との再会に乾杯ビール
ディープだあ

夕陽に輝く『ゲソ』『ズリ』炒め
ディープだあ

隠れメニューの『左巻き』
ディープだあ

たたみかけるようにハイブリット男は『チャンポンモダン』
ディープだあ

悩んだ挙句 私も『チャンポンモダン』(やはりここでは外せませんちっ、ちっ、ちっ
ディープだあ

〆は名物『貝焼き』
ディープだあ

磯の香りと貝の香り満載good

お腹パッツンパッツンで目的地へGO電車
ディープだあ 

寒かったけど暑かった
ディープだあ

どうも応援の仕方に違和感がある私
ディープだあ

息詰まる投手戦 でもまったく飲み食いなし(お腹一杯 アルコール一杯やからね)
ディープだあ

おかげでじっくり野球を見ることができました。次回からこの作戦やなチョキ

さあ帰ろうとした8回 『カツサラダ買ってきて』のリクエストケータイ

リクエストにお応えして途中下車
ディープだあ

持ち帰りの『カツサラダ』を待つ間 あっさりめに乾杯ビール
ディープだあ

ここで止めておけばいいものをメニューに発見してしまい悩んだ挙句オーダー
ディープだあ

このオムライス マイウーgood(伸ばさないでいいケチャップスタイル)

大満足でシーサイドエクスプレスで帰還電車

甲子園で飲み食いしないこの作戦。予定外にディープになってしまいましたがええやん ええやんgood

しかし オムライス あの店と双璧やなにわとり



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
食い力
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)

Posted by 平田 朗 at 23:22│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
このオムライスも美味しそうですね~
オムライスが出て来ると何故か『へたれ』という言葉が頭に浮かぶのは何故でしょう…
毎度『高砂』さん気になるのですが一度連れて行って下さ~いっ!
今回の三代目さん…
M1すとまっくですな~
Posted by あおちゃん at 2012年04月08日 10:21
とんでもござーせん
とてもM1様の足元にも及びません。
2軒行っても費用対効果抜群。
甲子園で何も食べなかったの初めてですわ(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2012年04月08日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。