賃貸物件 売買物件

2011年12月19日

ディープ

新人戦予選の応援をあえて流れを変えるために辞退してまで来たお店(言い訳がましいな)

先日神戸新聞に両師匠が載ってるのを見て5月の訪問以来7か月ぶりの出撃。

この薪が燃料です。
ディープ

ツイン煙突
ディープ

まずは『ズリ』と『ゲソ』(んまっオドロキ  プリップリやん)
ディープ

道中、頭の中『ソース』になってた棟梁のために まずはチャンポン焼きそば(具がチャンポンね)
ディープ

3人一同 『んまっgood

次は裏メニューの『左巻き』(正式名称は『すじ巻き』)

なんとお浜師匠が焼いてくれました。(人間国宝 米朝師匠が焼いてくれたみたいなもんやな)
ディープ

このハイクオリティの『スジ』と『ネギ』の絶妙のコンビネーション 『旨ーい』
ディープ

そしてメイン『チャンポンモダン』(具がチャンポンね)
ディープ

やっぱり『鉄板メニュー』 旨いgood

そろそろごちそう様と思いきや・・・続く



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
食い力
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)

Posted by 平田 朗 at 16:17│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
がっつり続いてください(笑

しかし、ツイン煙突!!
そら美味くないわけが無い!!

姫路ですよね~
ネイマールもゴール前で守備してたくらいですから
私も守備範囲です(汗
Posted by M1 at 2011年12月19日 16:52
M1さん 姫路・・・No No No 

和田岬なんです。

姫路から電車賃だしても行く価値のあるお店と

ソースフリークの私は思っております。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年12月19日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。