賃貸物件 売買物件

2011年10月08日

県リーグへの道序章

いよいよやってきた勝てば県リーグ入りの最終戦サッカーボール

相手は市立尼崎高校

チーム全員で先生の話を聞いて
県リーグへの道序章

整列
県リーグへの道序章

3年生と組む最後の円陣
県リーグへの道序章

前半は危ないシュートをキャプテンが食い止め0-0(相手の危険な左サイド よく抑えましたgood県リーグへの道序章

この相手ならと思いましたが・・・前半こちらのシュートは恐らく1本叫び

勝負の後半 最後の最後の円陣
県リーグへの道序章

後半途中までは我慢できましたがだんだん攻められて危険なエリアでファウル
県リーグへの道序章

これをゴール右隅に蹴りこまれ先制を許しました。

同点・逆転を目指して選手は戦いましたが、最後のフリーキックがタッチを割ってホイッスルなき

残念ながら『県リーグ入り』はかないませんでした。
県リーグへの道序章

3年生はこれで引退となります。

ピッチに立てなくても今日までやり切った3年生 胸を張りましょう拍手

過去先輩が挑んでも参入戦にすら数年進出できなかったんですから。

『今年の夏』ほんとうに楽しませてもらいました。(ヤキモキしたけどね) ありがとうパー

さあ 明日からリスタート溜め息

『県リーグへの道』は簡単ではなく、来年はもっと厳しくなります。

来年の夏も楽しませてちょうだいなチョキ



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 17:09│Comments(2)サポーター
この記事へのコメント
本当に3年生の選手の皆さんお疲れ様でした。
色んな試合で一喜一憂させて頂きサポーター冥利に尽きます。
今日は最後のTRM、日頃公式戦にあまり出る事の出来なかった3年生のプレーを瞼に焼き付けて来ました。
よき仲間・よき恩師に囲まれ幸せな高校サッカー生活だったと思います。
親御さんの気持を思うと2年前の播磨光都を思い出します。
リハビリはグランドです明日からグランドに足を運んで下さいね。
Posted by サポーターY at 2011年10月08日 23:05
サポーターYさん

この『中途半端な強さ』がサポーター心をくすぐるんですよね(笑)

母性本能?かなあ。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年10月09日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。