賃貸物件 売買物件

2010年05月10日

信念具象

順調にクルーズしたので予定より早く到着OK

桟橋で休憩して歩いてすぐそこのお店へGO

『いけすで食べたい魚取るんやで』『今日はイカおすすめやで』
信念具象

『ハゲしよハゲ 刺身と煮付け』
信念具象

『ヒラメもやな』
信念具象

『あわびももらおか?』 『あわびやめてタコにしよたこ
信念具象

テーブルについてしばし歓談

『イカ』
信念具象

『イカゲソ』
信念具象

『ヒラメ刺身(撮り忘れた)』『ヒラメ骨から揚げ』
信念具象

『タコ刺し』
信念具象

『カワハギ』
信念具象

肝醤油で 『んまっ』
信念具象

『やっぱり あわびも食べよ』

『刺身』
信念具象

『コリッコリやん』
信念具象

『バター焼きもして』
信念具象

サッカーやフットサル 祭りの話 いろんな話に盛り上がりました。花火

楽しい時間はアッという間に過ぎ、出航することにヨット
信念具象

帰りも微風の凪で快適に帰還
信念具象

中学生の頃、まーとキャプテンが木でヨットの模型を作ってたことを思い出しました。

その頃からヨットに興味があったんでしょうか?

興味があったことを大人になって実現するって素晴らしいことやわ拍手

最初お誘いいただいたとき正直どうしようかと迷いましたが(こう見えて引っ込み思案なんです)

せっかく誘ってもらったんやし

未体験のことはこれからどんどん一歩踏み出して経験しようと参加させてもらいました。

お陰で最高の1日となりました。

是非次回も誘ってくださいねパー




タグ :家島

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 08:57│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。