賃貸物件 売買物件

2010年02月27日

チャンス

絶対に休めない理由 体調復活させGOOK

B’z 『LIVE-GYM2010 Ain‘t No Magic』
チャンス

前回のPlesureから1年半ぶりの参戦となりました。

ベンジャミンと息子2人はS席 私と今回初参戦の幸治先生はC席
チャンス

ステージを正面に見れるスタンドの上段やや右側の席(遠いけど見やすい)

松本先生のギターソロで開始(カッコええのー)

アルバムからの曲を中心に大音響で爆発花火

前半はバラード系の連続技も入れて中盤締めは『Love Phantom』

(上から見た緑のLove Phantom光線ヤバかったし)

その後ステージが移動(一番遠いこっちに近づいてくるやんけオドロキ

周辺は大騒ぎやったね

ラストの『Long time no see』で恒例の『イエー掛け合い』

稲葉先生から

『LIVE-GYMの中にはいろんなチャンスが転がっています。

大好きな曲をじっと目を閉じて聴くチャンス TAKのプレーを見るチャンス

そして今 大声で叫ぶチャンス

普段の生活にもいっぱいチャンスが転がっています。

そのチャンスをつかんで幸せに生きてください。』

ええこと言うのー拍手

アンコール2曲で『頭』と『心』を開放したLIVE-GYMが終わりました。

次回も参戦できるよう頑張って仕事して生きとこgood

今日参戦する松ちゃん 楽しんできてくださーいパー
チャンス




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
アゲアゲ
チョチョギレル
田園
35
Pleasure
燃え尽きた
同じカテゴリー(音楽)の記事
 アゲアゲ (2023-12-23 20:23)
 チョチョギレル (2023-11-25 22:04)
 田園 (2023-11-03 22:24)
 35 (2023-10-29 21:24)
 Pleasure (2023-10-06 19:39)
 燃え尽きた (2023-09-25 20:39)

Posted by 平田 朗 at 09:52│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。