賃貸物件 売買物件

2009年11月22日

50g

土曜の夜はフットサルの4級審判更新講習会(あんたのルールブック 古いで)50g

今回はルール変更等がないのでビデオを見ながら講習

終了 全員合格(んー 毎年する意味があるんかな?有料やし)

現在 私 減量作戦実行中パー

ウォーキングしたりビリーしてもなかなか減量しませんねん。
(あんた あとで安心して飲み食いするからな)

浩輔社長も腹がだんだんふくれてきてる模様ブタ

これは恐らく二人とも基礎代謝が落ちてきているのでしょう。ダウン

骨折マン不在なのでオバちゃんとこのバランスのとれたランチを食べてないことと

浩輔社長と炭水化物ダブル攻撃をしていることやね(そば定食・ぶっかけ+海鮮丼)

楽してやせる方法ないかな?』(そんなもん あるかいな)

と ネットで探すと発見オドロキ

毎日の体重(朝・晩)をはかり、記録していき、1日50gを目標に減量していく方法

記録するのは以前NHKで見てやりかけたことがありますが、面倒くさいのでリタイヤしました。

今回のキーポイントは 1日目標50g(オシッコしただけでも減りそうやな)

今で3日目ですが、やはり意識するので余計な物は食べなくなりますね。good

運動するより食生活改善が減量には最も効果的のようですが、急激にやるとリバウンドします。

体重の減りが停滞した時に、運動をくわえてみようと思います。

昨晩の体重 76.2kg(ややデブやな)

人体実験続けます。パー


タグ :中年減量

同じカテゴリー(自分)の記事画像
どうよ
処理能力
首と手
一夜明けて
交替
あかん
同じカテゴリー(自分)の記事
 どうよ (2024-05-01 21:04)
 処理能力 (2024-04-23 21:31)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 一夜明けて (2024-04-17 20:48)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)

Posted by 平田 朗 at 10:24│Comments(0)自分
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。