賃貸物件 売買物件

2009年11月07日

決勝

いよいよ明日決勝戦サッカーボール
決勝

神戸科学技術高校 対 滝川第二高校

去年と同じカードオドロキ

去年・一昨年は成紀を応援しに行きました。

あのウイングスタジアムの独特の雰囲気ちっ、ちっ、ちっ最高

今年も行きまっせパー(ほんまに好きやな)



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 20:37│Comments(2)サポーター
この記事へのコメント
私も対龍野見てからウィングへダッシュする予定です。
お会い出来るかな?
Posted by サポーターY at 2009年11月07日 22:11
グッドゲームでしたね。
試合終了後なかなか席を立つ事が出来ず選手達がスタンドの応援団に挨拶に来た時播磨光都での同じ気持ちがなぜかこみ上げてきました。
敗者の気持ちは良く分かる(なれているので)自然とそちら側の立場になってしまっていました。
科技は兵庫県高校サッカー選手の代表として年末より頑張ってもらいたいものですね。
3年前滝二のオープニングゲームを国立で見た感動を思い出し、また0泊2日の旅に思いをはせてしまいました。
Posted by サポーターY at 2009年11月08日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。