賃貸物件 売買物件

2009年08月27日

ファンタスティック

退去された賃貸マンションの立会いに行きました。

玄関で説明

『故意過失による損耗以外の自然損耗は貸主負担が判例です。』

『故意過失で壊したところとかありますか』(てか もう横目で確認できましたわ)
ファンタスティック
ファンタスティック
ファンタスティック
ファンタスティック

このようなところが『故意過失』です。叫び

すなわちこの原状回復費用は借主負担となります。

久しぶりにファンタスティックな現場でしたね。ガーン



同じカテゴリー(不動産)の記事画像
蒸し暑い
老兵
日々勉強
腕次第
ベテラン
嫌な予感
同じカテゴリー(不動産)の記事
 蒸し暑い (2023-09-15 21:52)
 老兵 (2023-07-25 19:55)
 日々勉強 (2023-04-21 22:01)
 腕次第 (2023-04-10 20:57)
 ベテラン (2023-02-07 22:57)
 嫌な予感 (2022-12-23 20:10)

Posted by 平田 朗 at 17:12│Comments(2)不動産
この記事へのコメント
かなりワイルドですね~^^

それにしても借りてるという意識が少ないというか、
余裕があるのというか・・・

ごっつい!ちゅうかんじですわ~
そらそうと・・・ぼちぼちでんなぁ~祭りまで^^
Posted by わっちわっち at 2009年08月27日 17:37
わっちさん ご無沙汰です。

小さいお子様がいらしたようなのでいたし方ない面もありますが・・・

もっとファンタスティックな現場もあるのでこの程度ではさほど驚きません。

祭ですねー 今年はほとんど事務所にいると思いますので

またお寄りください。
 
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2009年08月27日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。