賃貸物件 売買物件

2009年03月08日

合致

アルコール摂取日の翌日お昼は、なぜかこれを無性に食べたくなります。

出社後、すでに意志は固まっていました。

そこへ奥田社長からランチのお誘い

浩輔社長欠席のため2人で行くことに・・・

『ひさしぶりに うどん 行こか』との社長の提案に

『行こ思ててん』

私はざる単品 社長は ざるおでん(ざる+おでん3品+ごはん)

合致

ここのお店は、うどんが無くなりそうになると『お代わり』を聞いてくれます。

たまたま来ていた常連の叔父がお代わりを聞かれて

『半分の少なめ』と言っていたので(そんな言い方あるんや)

私は『普通の少なめ』と言ったら

『八分ね』(なるほど)

社長は『普通』(一人前と同じ量 よー食べれるわ)

お腹いっぱいで帰還しました。ニコニコ





タグ :麦っ子

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 13:27│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま~す^^

おうどんおいしそお~~~この写真おうどん好きにはたまりません。
あったかくなってくるとざるうどんが最高ですね。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月08日 14:28
きんちゃんさん ありがとうございます。
1年あっという間でした。
ここのうどんのツヤとコシと漬け汁が好きなんです。
ちなみに私は冬でも『ざる』です。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2009年03月08日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。