賃貸物件 売買物件

2008年12月10日

なんも言えねえ

昨晩は、お世話になった方との約束を果たすためにお食事。

ここのトロは美しい。東京から仕入れているそうです。花火
なんも言えねえ

まずはビールで乾杯のあと、お造り。写真撮り忘れましたが、

トロスライスとたこ 鯛 茎わさびで美味しくいただきました。

次は何かなと待っていると 大好物が・・・この頃から熱燗にシフト

なんも言えねえ

食べてしまってから撮ったのでご容赦ください。後ろの座敷でてっちりだったのでその流れか?

(ちょっと大将、いきなり豪華なん出して、お勘定が心配やん)ガーン

お次は たらの白子ポン酢
なんも言えねえ

これもまた美味しい。

その次が 白子焼き
なんも言えねえ

んー大将、コレステロール攻撃か?ロケット

そうこうしていると ナゴヤふぐのから揚げ うまい
なんも言えねえ

大将の怒涛の攻撃にもたじろがず、食べつくしました。

ここで、反撃に出て、タイラギ貝のあぶりと穴子を注文。
なんも言えねえ

満足していると、まだ出たー 土瓶蒸し 松茸もたくさんはいってました。拍手
なんも言えねえ

そろそろ、握っていただくことになりました。
なんも言えねえ

前回、浩輔社長と来たときは、お鮨まで行き着きませんでしたので

今回は念願がかないました。

お連れの方は 『もうお腹いっぱいです』メロメロ

大将曰く

『好き嫌いがなく食べる人は特やで、こっちも、あれ出そ、これ出そと思うし』

私、こと魚に関しては嫌いなものがござんせんので大満足させていただきました。OK

ご馳走様をして、お勘定を頼み その金額を見て感動してしまいました。ニコニコ

費用対効果抜群のお店です。

家族には『なんも言えねえ』一夜でした。




タグ :与多呂

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 18:43│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
何何 豪華すぎますぅ~
白子焼き おいしいですよね~
あ~
てっちりも食べたい・・・
お酒が進みますね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月11日 01:39
ぽぽさん おはようございます。
てっちりは大将ご推薦の食べ方があるそうで
ふぐ身は、たんぱくなのでしゃぶしゃぶ感覚で食べるそうです。
今年の忘年会の候補にしています。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2008年12月11日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。