賃貸物件 売買物件

2023年11月14日

どっちも不足

火曜日。

午前中は、時間貸し駐車場の提案を受けました。

駐車区画が整備されていれば 貸主負担コスト0。

やってみないとわからないが、既存の月極駐車場は、

トライする価値あるかもしれません。

3人のランチ会議は、いつもの讃岐うどんのお店へ

『チクタマぶっかけ1.5』
どっちも不足

帰社後、バージョンアップした賃貸管理ソフトの試運転。

担当者さんと、パソコン見ながら、出来ることの説明を受けます。

『総合振込のデータ送信』があるのを発見オドロキ

すぐに、信用金庫のネットバンキングを確認

『外部データ受信』のメニューあるやんオドロキ

今までは、賃貸管理ソフトの総合振込データを見ながら、

ネットバンキングの総合振込で各オーナーの口座に入力してたんですが

このデータ送受信で その手間なくなるやんgood

しかし このことなんで気がつかなかったんやろガーン

自身の勉強不足もあるけど、アドバイスも欲しかったなぁ。

まだまだ 出来ること、省力化できること ありそうです。



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
食い力
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)

Posted by 平田 朗 at 19:40│Comments(0)うまいもん仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。